BlackSuit

黒服兄さんが語る多趣味日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のカードダイジェスト

こんばんは、黒服です。
更新しろって怒られました。


せっかくなので今日のカードを紹介しようと思います!

でも毎日やるのって大変じゃん?
ってことで週末にまとめて行きます!



まずは月曜日
5-28-1
5-28-2

まずは響さんです~
シナジーCXがストックブーストってのは相性がいいですね。
おそらくキャラ単が作れるほど種類は出ると思うので、
なかなか使えるカードではないでしょうか。




火曜日
5-29-1
5-29-2

翼さーん!

なにげない日常 翼
音楽フル展開して10500になるんですね。
最近の環境だとちょっと厳しい気がしますね。
自ターンでも10500になるんだったらいい
アタッカーだったのかなと思います。

決死の攻防戦 翼
素晴らし(ry
イベントを使用したらPW+1000
しかも2回発動できるということは!
シンフォギアではイベントが多い可能性がありますね。
個人的にイベントは大好きなので期待しています。

翼さん可愛いわぁ~





水曜日
5-29-1
5-29-2

バーローさんチーッス
シナジー1コストで回収ですね!
対応クライマックスが扉なのがまた良い感じ。
ただ登場が1コスト必要な分ちょっと重いです。
それでも純粋に強いカードだと思います。
逆光のフリューゲル美しい・・・







木曜日
5-30-1
5-30-2

喪失の悲しみ 翼
青のRR!
集中と相手ターンのみですが音楽全体500UPは強い!
X枚じゃないのでヒット無しで山札は見れませんが、
サーチ対象が武器っていいですね。
シンフォギアは武器・音楽がメインでしょうし、
優秀な後衛で活躍してくれるでしょう。

安らげる場所 クリス
クリスちゃんきたああああああああああああああ
イラスト強すぎて生きているのが辛い。
中央500UPとクロック交換。
イベントが増えるであろうシンフォギアでこの手のカードは
とても重要な役割になるのではないでしょうか。
ずっと場面においても役に立ちますし、使いやすそうです。







金曜日
6-1-1
6-1-2

小日向 未来
未来さん3LV来るんですか!
響・翼・クリス・響・フィーネ あたりが3LVになるんですかね。
それにしてもこのカードは面白い。
魔法訓練打って未来で盛ればいいんですね!(スタン脳

保護者がわり 未来
未来は忍者だったのか・・・











シンフォギアは早くも優秀な後列がぞろぞろ出てますね。
そして小日向 未来でもイベント駆動見たいなので
イベント増量に期待できますね!


さて、1週間分のカードを紹介したわけですが
シンフォギアは面白いタイトルになりそうで楽しみです。
白リーグにも使えそうなカードが早くも出ているのでスタン民としても期待度UPです。
カード公開が毎日楽しみー。




~コメ返~

とんかつさん
読んで下さってありがとうございます!
こんな感じで公開カードを利用して更新しようかなとw


ゆ~じさん
お疲れ様です。
黒おめでとうございます!
次は全国のレシピ楽しみにしてます(


キチさん
こんな感じの更新なんですがいいですかね?w



それでは今日はこの辺で終了!
また次回もよろしくおねがいします。





  1. 2012/06/01(金) 22:55:18|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<戦姫絶唱シンフォギア デッキレシピ | ホーム | ブシロードカードファイト2012札幌地区決勝大会 大会レポート>>

コメント

兄さんのシンフォギア期待待機!
  1. 2012/06/13(水) 14:27:53 |
  2. URL |
  3. キチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurohukuniisan.blog.fc2.com/tb.php/2-38bc2234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒服

Author:黒服
多趣味になりつつある。
そんな趣味をブログとして記憶しておこうかと思って再発進。
カードゲーム、ネットゲーム、感想・考察、写真。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ヴァイスシュヴァルツ (6)
ChaosTCG (2)
感想・考察 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

