BlackSuit

黒服兄さんが語る多趣味日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセル・ワールド デッキレシピ

どうもこんばんは、黒服兄さんです。
前回に引き続きデッキを紹介したいと思います。
よろしければ続きからどうぞ!


アクセル・ワールド 加速軸

3LV 6枚
黄 4 黒雪姫
黄 2 ブラック・ロータス

2LV 4枚
黄 2 強敵へ挑むシルバー・クロウ
緑 2 愛らしい魅力 チユリ

1LV 15枚
黄 4 黄昏時の約束 黒雪姫
黄 4 漆黒の楊羽蝶 黒雪姫
緑 3 クッションの海 チユリ
赤 3 インビンシブル
黄 1 おっちょこちょいなハルユキ

0LV 17枚
緑 4 アッシュ・ローラー
黄 3 "リュラカーギー" 黒雪姫
緑 2 謝罪のアイス チユリ
黄 2 辻デュエルに挑む ブラック・ロータス 
赤 4 激情のスカーレット・レイン
緑 1 訝しげな眼差し チユリ
赤 1 若宮 恵

クライマックス 8枚
黄 4 生まれて初めての感情
赤 4 断罪の一撃



はじめにぶっちゃけますと、今日の午後5時まで弱いと思ってました!
しかし、<<漆黒の揚羽蝶 黒雪姫>>の存在を思い出して変わりました。
これのおかげで1LVから<<クッションの海 チユリ>>の効果を使っていけるし、
場面も簡単に取れるわけで、これは強い。
後は<<黄昏時の約束 黒雪姫>>も自ターンが強いので良いですね。
この2面をわりかし簡単に揃えられるので、<<インビンシブル>>も輝きます。


後は集中を入れたいってのと、色の発生がなかなかシビア。
この辺をどうにかして行けたら強いデッキになるんじゃないでしょうか。
まだ今日が発売日なのでいろいろと考えて行けると思います。



もっと先へ・・・《加速》したくはないか、少年


ありがとうございました。
  1. 2012/10/27(土) 23:53:36|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<新年と久しぶりのご挨拶 | ホーム | 札幌地区のうんたらくんたら!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurohukuniisan.blog.fc2.com/tb.php/6-fae54c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アクセル・ワールド 】

どうもこんばんは、黒服兄さんです。前回に引き続きデッキを紹介したいと思います。よろしければ続きから
  1. 2012/11/16(金) 00:13:05 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

黒服

Author:黒服
多趣味になりつつある。
そんな趣味をブログとして記憶しておこうかと思って再発進。
カードゲーム、ネットゲーム、感想・考察、写真。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ヴァイスシュヴァルツ (6)
ChaosTCG (2)
感想・考察 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

